髪型変えようかな(๑╹ω╹๑ )

オフライン

詩夢

髪型変えようかな(๑╹ω╹๑ )

こんばんは、詩夢(しおん)です(*ノ∀`*)エヘヘ

そろそろ髪型変えようかなと、今日悩んでまして…新しい月になったということで、思い切って変えることにしました✨✨
どんな髪型になるかは次のブログ、もしくはプロフ画像変更のときのお楽しみということで、添付は見納めになると思われる今の髪型です✌

もう少ししたら、プールなんかも始まりますね🐠
水着イベントって今月あったりするのかしら…前回参加できなかったので、ちょっと待って開催する雰囲気なかったら水着着てこようかな///
浴衣は持ってないので、夏らしさアイテムって水着くらいって言うのもあるんですけどね(笑)

夏のお話し書いてたら、スイカが食べたくなってお腹すいてきちゃった🍉

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

詩夢ちゃんの他の投稿