昨日はいい日でした(*´ω`*)

オフライン

詩夢

昨日はいい日でした(*´ω`*)

昨日は、初めましての方ともお話できて、楽しいイベントでした💕

大好きなAcid Black Chrryのアルバムが届いて、久しぶりの新曲に大歓喜(´;ω;`)
DVDまだ見てないのでそれもかなり楽しみ(*ノ∀`*)エヘヘ

Janne Da ArcやAcid Black Cherry好きな方いらっしゃったら是非、いろんなお話聞かせて欲しいです(*´ω`*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

詩夢ちゃんの他の投稿