今更感たっぷり(笑)

オフライン

詩夢

今更感たっぷり(笑)

ですが、数日前にsnowをインストールしました😆
スッピンがメイク顔になったり、おもしろいですね♪
ついつい、楽しくなって今日も写真を撮っちゃいました✨
服装のせいか、妙にしっくりきて…自信作⁉

今日はパソコンと言うか、多分マウスだと思うんですけど、全然マウスをパソコンが認識しなくなってパソコンが使い物にならないと言う事態にorz
なので、スマホで初めてチャットに入ってみたのですが、不慣れすぎて初めての時並みにオロオロしちゃいました💦
早速マウスを注文したので、早く届いて解消してくれることを願うばかりです…スマホで来てくださってる皆様すごいなぁ、尊敬(*´ω`*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

詩夢ちゃんの他の投稿