チャレンジ☆*:.。. o(≧▽≦)o

オフライン

☆りるぅ☆

チャレンジ☆*:.。. o(≧▽≦)o

今日は、豚の角煮を作っております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
只今、グツグツ煮込み中(*≧∀≦*)
もう、かれこれ2時間以上煮込んでます(((o(*゚▽゚*)o)))♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡

作るのは、初めてやないんやけど、今日は、だいぶ力入れてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美味しいか、出来がいいかは、全く別の話になるんやけどな(T ^ T)
辛いわ(T ^ T)

キャベツがたくさんあったから、これは、さっぱりお料理しました(о´∀`о)

お味噌も、最近は少しだけごま油を足すことで、風味が変わるので。

午前中は、そんなこんなで、料理と掃除、洗濯をしたりで、気づいたら、もうこんな時間( ̄∀ ̄)

半日って早いわー( ̄∀ ̄)

もう、なんも考えんと時が過ぎていけばええのになー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

感受性は大事よ?ココロは大事。感じるココロ。

失いたくないものがなんなのか、もう1度明確にしないといけないのかもヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
あたしがどうなりたいのか、イメージしないとねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

さあ、こうなりたい☆りるぅ☆はどうなるんやろな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆りるぅ☆ちゃんの他の投稿