別れ

オフライン

☆りるぅ☆

別れ

さてさて、久々のブログですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なにをするわけでもなく、考えることで頭がいっぱいな毎日でした(>人<;)

☆りるぅ☆は、何のためにおるんかなーって思ったん( ̄^ ̄)ゞ

前はな、何か自分を感じる出来事があって、ココロ動かされる何かがあったんよな(*≧∀≦*)

今は、何かを感じるココロはすごく敏感で、鋭くて、だからこそ、なんのために☆りるぅ☆はおるんかなーって思うんよね。

ココロ動かされるって、すごいことやと思う。
今も、もしかしたら、前より、めっちゃあるんやと思う。だから、考えてしまうんやろね。出来事やないから、混乱してしまうんやろかw

考えても、ループしっぱなしw(*≧∀≦*)
答え出てるはずやのに、また、ループ(*≧∀≦*)w

でもな、そのループももう終わりやなぁ(//∇//)
繋がりがなくなった(//∇//)

気付かなければ良かった。
気付かないふりは疲れた。

ある意味、新しい☆りるぅ☆の始まりなんかもしれんね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆りるぅ☆ちゃんの他の投稿