需要と供給

オフライン

★みぃ〜★

需要と供給


こにゃにゃつわー!

先日コスプレイベントがありましたな

登録して1年経ったし
新たな挑戦も必要じゃない?っと
言われたのが心に残り、、、

チキンの心を奮い立たせ
学生風ワンピースを着てみた

しかーーーし‼

話かけてくれる人
コスプレスルーやん( ˙-˙ )

最後の方には

『セクシー求めてないからw

みぃ〜ちゃんは
アンパンマンとか
バカボンのパパとか
いいんじゃない⁇
(°∀°)www』

おいおいおいっ‼‼‼

おかしいやろがいっ‼

みんなかわゆいコスプレ
しとるやないかいっ‼

どんな需要www

待機画面に

可愛いコスプレ

可愛いコスプレ

可愛いコスプレ

バカボンのパパ

可愛いコスプ、、、

ん⁉(´⊙ω⊙`)

ってなるやん。。。


バカボンのパパ居たら
クレームくるわっっっ‼

皆さんお元気ですか?
(前置き長

私はというと
ただいま胃腸炎になっております
チ―(o゚Д゚o)―ン

土曜日の夜ら辺から
怪しいなぁーっとは思ってましたが
今マックスやばいっす♡

残り物弁当で当たったときくらいの
やばさっす♡♡♡
※過去ブログ参照w

アイス食べたら
治るかなぁーっと
安易な考えで結果

_:(´ཀ`」 ∠):←これ

おかげさまでダイエット始めて
過去最高に痩せました♡
体重計壊れてると思って
3回乗ったぜよ‼
わーいわーい‼
(すぐ元どおり♡

無料イベントも
フルで出たかったなぁ
(´・ω・`)ショボーン

次回は色々リベンジ‼‼

すぐに元気になって
戻ってきまーす‼

ウイルス性胃腸炎だから
近寄ったらうつりまーす‼w

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2017/6/27 (火) 09:34

>>黒猫どんさん

えΣ(; ゚Д゚)

愛し方
間違ってるやんか!

www

これって
愛されてたのね。。。

気付かせてくれた
黒猫どんに
感謝だぞょ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

黒猫どんさんのコメント2017/6/27 (火) 05:50

みんなから愛されてるんだね(((uдu*)ゥンゥン
ゆるキャラみぃ〜でふ
どこへ行く........(ΦωΦ)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿