ハマっているもの♡

オフライン

♡ きさき

ハマっているもの♡


こんばんは( ˘ω ˘ *)星


金曜ドラマ『リバース』に
どハマり中のきさきですハート・音符


みてる方いるかなぁ、、はてな2


毎週、ひぃぃぃ:(´◦ω◦`):ってなりながら
勝手に展開を予想したりしているんですが
ぜんぜんだめですびっくり1

湊かなえ様、さすがでございます、、キラキラ

本はすきだけど小説よりも
ビジネス書籍やエッセイを好むタイプでしたが
リバース原作小説を
ゲットしようと企んでいますあはは
(今さらとか言わないのっ)←


実写化商法に
まんまとハマっておりますよぅ(^q^≡^p^)


そしてですねっ
前回ブログではたくさんのいいねを
本当に本当にありがとうございましたハート2

またコスプレに挑戦しましたら
ブログにアップさせていただく予定ですあはは
その際は、辛口評価で構わないので
リアクションお願い致しますねε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノハート4


それではっ
今日も一日、暑い中おつかれさまでしたハート・音符
まだお仕事の方、頑張ってくださいねスマイル

みてくれてありがとうございましたひまわり

みんなのコメント

♡ きさきさんのコメント2017/6/14 (水) 09:53

>>かつやさん
またまたコメントありがとうですキラキラ
おいこらぶすびっくり1とかの
ドSコメントじゃなくて一安心あはは
ナデナデ返し〜(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ(笑)

勝也さんのコメント2017/6/13 (火) 21:04

新しい動画も写メも見ちゃったよ♪?
またまた?可愛い過ぎ〜♪

ナデナデしたくなるよ?


♡ きさきさんのコメント2017/5/31 (水) 19:48

>>かつやさん
リバースどうですか?!もしかして展開読めてますか?!あはは
コスプレは、、初心者なので辛口評価で精進したいです( *˘╰╯˘*)
って褒めすぎですーびっくり1
ほんとこんなちんちくりんに
ありがとうございます( ; o ; )キラキラ

勝也さんのコメント2017/5/30 (火) 20:47

リバースは録画で見てる感じだけど
最近はリバース含めドラマたまってるかも?

またコスプレするんだね♪
辛口評価でも良いの??

可愛い過ぎるのにどう辛口評価したら
ええか♪わからんやろ〜?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡ きさきちゃんの他の投稿