時の流れ☆*:.。. o(≧▽≦)o .

オフライン

☆りるぅ☆

時の流れ☆*:.。. o(≧▽≦)o .

さてさて、もう6月も終わりに近づいてきました(о´∀`о)
これから、だんだ暑くなる(>人<;)
そして、梅雨がやってくる(>人<;)

季節を感じるとともに、時や時間の流れを感じてしまう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

過去、現在、未来。

過去は変えられないけれど、ああすれば良かったな、こうすれば良かったな、なんて思ってしまう。
けどな、それは、これから何かを得るためにあったこと。失わないためにあったこと。

現在は、今在ることやけど、何かをを得るためにどうしたらいいか、失わないためにどうしたらいいか。何を得たくて、失いたくないのか。

未来は思い描くことやけど、こうありたい自分とか大切な人がどうあって欲しいか。全てが叶うことはないかもしれへん。☆りるぅ☆は、大切なひとが幸せな日々を送っていることが☆りるぅ☆の幸せでな未来でもある。

結局な、過去も、現在も、未来も繋がってて、時間は続いていく。

あたしたちが生きてるんやからな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また、来年、6月になった時、☆りるぅ☆は何を想い、考えてるやろな。
何をみて、眺めてるんやろな。

同じ景色でも、同じに見えることはなく、感じ方もきっと今と全く違うやろな。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆りるぅ☆ちゃんの他の投稿