コスプレカラフルコレクション(*ノ∀`*

オフライン

詩夢

コスプレカラフルコレクション(*ノ∀`*

今日は、コスプレの日ですね✨
何にしようかいろいろ悩んだんですが…教師にしようかな、と猫ハート
メガネの効果か、普通にしてても先生みたいなんて言われるので、スーツでそれらしさをアップしてやってみようかなとあはは
あと何か先生らしさをプラスできるようなこと思いついたら、他にも何か取り入れてみますね٩( 'ω' )و

22時ごろまでにはチャットに行こうと思いますので、よかったら遊びに来てくださいねハート4

画像は今日の夕飯です(๑╹ω╹๑ )
カニ玉と水餃子🙌🏻

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

詩夢ちゃんの他の投稿