ドS設定だよ///

オフライン

ねぎ

play
00:00

ギリギリおかずに出来ないよね
と言われたねぎが通りますよっと

とりあえず。
無料開放に来てくれた方々
\\アリガトッシタ!!!//

今回は久々にパーチャで
皆でワイワイしようと思って
テンションスイッチ押して
上げまくったので
「え、いつもと違うやん…」
「キモい」「うるさい」「胸ない」
って思われたことでしょう…

でも、私は楽しかったどー💚
楽しませてくれた方々、
本当に本当に本当にでら
ありがと〜〜〜〜✌(LiSA風)

さておき。
久々に化粧濃くしたんだけど
つけまも二枚重ねて(昔よくやった)
バッサンバッサンさせてたけどさ
ほんとギャルってすごいよな。

目が重たいねん。

腹減ったから今日はもう寝るさ。

おーやーすーみーちゅー線香

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/3/25 (日) 00:11

>>コンさん

何言ってんだこのおっさんwwwww

Con__!さんのコメント2018/3/24 (土) 20:29

ねぎさんは男をわかっていない!男は写真がなくても、妄想だけで女性をおかずにできるのだから。先日体調に異変を感じた私はバイアグラを処方してもらった。しかし、画像付きでもねぎさんをおかずにしても何も起こら

ねぎさんのコメント2017/6/25 (日) 22:08

>>おさるサンさん

完璧になりきろうと思ったけど
1人だとやはり照れが入ってしまい
いやいやいやいやってなりましたね

まだまだ修行が足りませんわ。

ってかコメントwww

tetuさんのコメント2017/6/25 (日) 21:44

ホンマ好きやわ〜!
こーゆうノリww
わろたわ??(*´ ? `*)??

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿