イメチェン。(笑)

オフライン

ねぎ

play
00:00

どもーねぎどすぅー( ・ω・)
今日の私は一味違うよ!!!
ふっふっふ〜!!!

ニヤニヤ笑うの止める意識したら
途端に声が低くなってワロタ。

まぁとりあえず私は
もっとサバサバした生き方がしたい。

プロフィールにサバサバしてます
とか言ってるけどしてないからこそ
断言して自分に言い聞かせてる…(笑

なんせ、サバサバしてる女性って
・・・・・・カッコイイから(T_T)w
ただそれだけぇー!(どんだけぇー!

ってことでおやすみなさい。
お腹すいた。眠い。お腹すいた。
ふぅ。

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/3/25 (日) 00:11

>>コンさん

うをおおおおおおお
べた褒めキタ――(゚∀゚)――!!!!!
最高だって!最高だって!
みんな聞いたか!?
(過去記事のコメントなんて
誰も見ていないに決まってる…)

Con__!さんのコメント2018/3/24 (土) 20:21

ねぎさん似合ってる。きれいだよ。どれだけサバサバしているかは、実際にチャットを録画なり録音してみるといいだろう。魅力があふれている。当然だ。その時間、ねぎさんの才能が発揮されているからである。最高だ!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿