ほいさほいさ

オフライン

ねぎ

ほいさほいさ

皆様こんにちわんこ〜
今日は久々の大雨っすな( ¯q¯ )

お仕事の皆様はお気を付けて
行ってらっしゃいませ☆(遅い)

私は家で5656してまふ。

そして最近ずっと動画だったので
久々に写真でもうpしようかと
思いついてどうせなら編集しようと
落書きしてみたのだ( ・ω・)

ねぎの休日あるある。
なんかしたい!あれしたい!
これしたい!→寝落ち終了

ってのを雰囲気ある写真に
書いてかっこよくしてみた…(笑

良い写真撮りに旅に出たいな。

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/3/25 (日) 00:06

>>コンさん

見る前に飛べ!とな・・・
こりゃ名言ですなぁ。
寝まくっててもまだ眠いときって
あるけどなんでだろうねぇ。
人間寝過ぎて死ぬことって
あるのだろうか。いや。ないな、

Con__!さんのコメント2018/3/24 (土) 20:13

実行することが肝心。見る前に飛べ!進取の喜栄に取りつかれろ!行為なしでは結果は存在できない。当たり前だ。人間の三大欲求は睡眠欲・食欲・排泄欲だが、ねぎさんはそこに留まっているようだ。これでは呼吸する人

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿