普通の良い1日♪

オフライン

あき。。

普通の良い1日♪

今朝、目覚ましよりも早く電話がなって起きました!?

シフト代わってもらえない(>_<)?という電話でした星
元々、今日は休みで、
でも、特に予定もないので、
即OKして仕事に行きましたびっくり2

私、起きてすぐ活動できるんです≡┏( ^o^)┛
何もなければしつこくコロコロしてますけど、
アラームが鳴ったら、サッと起きれます晴れ

そして、私はけっこう偽善者というか、
いい人ぶるんです(笑)

職場には、ママをしながら仕事をしている人も沢山いて、
私は独身ひとり暮らしなので、
予定が入っていなければ、
自分から『いつでも大丈夫ですよ』としています犬

都合のいい人でいるのは楽だし、
『いい事したなぁ〜役立てたなぁあんしん』って
自己満足することが好きです(笑)

というか、そうしないと……?
そうすることが普通だろうという考えが先にきて、
それに気づいてしまって、その考えを無視したら、
後々モヤモヤ気になって、変な罪悪感でます(><)

だって、予定ないから(゚◇゚)笑

無理な時はちゃんと断るし、
予定がある時は、楽しみだから、
何日も前から聞かれてもないのに喋ってます(ノ´∀`*)


なので、全く嫌じゃないし、無理もしてないけど
ほんの少しだけ……

いい人……都合のいい人……寂しい人……

とか思われたりしてるのかなぁ〜?って
ふいにブラックな自分がよぎることもありますじー

辛くはないんですよ!?
楽しく過ごしてるんですよ〜(>□<)笑


でもそんな時、
本当にタイミングよく連絡をくれる友達がいますあんしん
(ちゃんと友達もいますよ笑)

今日は、
『お母さんがケーキを焼いたから、帰りに寄ってよ〜』とハート2
とっても美味しいリンゴのケーキを頂きましたケーキ
しかもお父さんからは、珈琲のお土産もあんしん
私はスタバのイチゴをイチゴ
で、他愛もない話をして帰ってきました(*˙︶˙*)ノ゙

コロコロしようかな〜
泳ぎに行こうかな〜
スーパー行こうかな〜
なんて思ってた日が、
何だか気分の良い、平和な普通の1日になりましたパンダ

何が言いたいか、全然分からなくなりましたがニコッ
最終的に、
『幸せだな〜犬』という話ですスマイル

その代わりに明日、金曜日は休みになりました♪
特に予定はありませんニコッ
待機してるので、覗いてください(*´ω`*)/笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あき。。ちゃんの他の投稿