カラッポ

オフライン

☆りるぅ☆

カラッポ

今日の☆りるぅ☆は、なんだかカラッポなのです(>人<;)
だからといって、何にも考えてない訳じゃないし、うーんと考えていたりします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんなことをしながらできた今日の晩御飯☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2色ご飯とベーコンたっぷりポトフになりました(о´∀`о)

アスパラを入れてたんやけど、さっき味見して、スジ残ってのに驚き(*´Д`*)
ありえへん( ̄∀ ̄)と思って、アスパラ出した(T ^ T)
アスパラさん、ごめん(T ^ T)
色合いめっちゃキレイやったんやけどなー(о´∀`о)

次回は、アスパラには気をつけて、料理しよう( ̄∀ ̄)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆りるぅ☆ちゃんの他の投稿