料理について☆

オフライン

ねぎ

play
00:00

うぃぃ〜い(  ·ω·  )
いつも通りのねぎですキリッ

ところがどっこい!!!
動画をちょっと編集してみた!
どやどやどや!!!!

右下のアイコンがとてつもなく
嫌だ(´;ω;`三 ´ ;ω;`)
排除するには課金するしかない。

なんでもかんでもお金で解決
出来ちゃうそんな世の中じゃ…
ポイズンッ((ボソッ

もっと料理できるように
なりたいとは思うけど
なんだろ、適当って書かれてると
本当に適当にしちゃって
味がバカになるんだよなー

はぅ。

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/3/25 (日) 00:05

>>コンさん

あらあら、
では私がコン様にお作りしましょうか?

タダではダメです。
10マン円でどうでしょう?

Con__!さんのコメント2018/3/24 (土) 20:06

肉じゃがは女の最大の武器である。あれを食らったら、男は従属するしかないのだ!知らなかったのか?これが本当の「一杯食わされた」なのだ。私は偶然にも恋愛の対象となる女性から肉じゃがを振舞われたあことがない

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿