おなかいっぱい♪

オフライン

*乃愛+*

昨日は友人の家で焼肉パーティでした^^
焼肉食べながらお酒も飲んで……
微炭酸の日本酒があるということで
飲んでみたけれども、やっぱり炭酸がないほうが好きキラキラ
カルビが大好きなのでカルビを大量に買って楽しみました音符
先週のブログに書いた衝撃の話は
もうどうすることもできそうになかったのでそっと
しておくことにしました(>_<)
こんな感じですが、嬉しいことに映画の試写会が当たったので
今週はワクワクしてますハート4
意外と当たるんだなって思いました^^
モンストではついにテキーラの獣神化がきてすぐにしちゃいました!
また覇者の塔が現れたのでこつこつやっていきたいと思います!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*乃愛+*ちゃんの他の投稿