こんにちは^^

オフライン

*乃愛+*

平日ど真ん中の水曜日にインしてます^^
せっかくお休みいただいてたのに
やること多すぎて気づけばもう夕方だ……生き物
5か月くらい連絡を取っていなかった友人と
長電話をしたら衝撃の話をされ、たった数ヶ月で
いろいろなことが起こるのかと思い知らされましたかなしい
昼ドラ作れるんじゃないかなって思ってしまった笑
自分の主張を相手に伝えるのって難しいな!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*乃愛+*ちゃんの他の投稿