試写会に☆

オフライン

*乃愛+*

先週は楽しみにしていた映画の試写会に行ってきました音符
今の試写会はスクリーンに中継で舞台挨拶の様子を映してくれるのね^^
ハイテクだ………キラキラ
夜ごはんはローストビーフ丼を食べました
今や高確率でいろんなお店にあるからうれしいハート2
家でもふと食べたくなって作るくらいハマっちゃってます(*^^)v
梅雨が明けたら本格的に夏なので
スタミナつく食べ物も食べないとね!
と思いつつ冷やし中華食べたくなるんだよねあんしん
今日も楽しくお話しましょう(^^)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*乃愛+*ちゃんの他の投稿