作りすぎる件。

オフライン

ナナ♪

作りすぎる件。

おはよー!
コレ、一昨日の晩御飯(笑)


そりゃ、デブるよ!っていう量だと言われました。


_(:3 」∠)_



でも〜





安心してください(笑)



全部食べ切れる訳が無い!




作り置き!って事にして、小分けにしといたのさ(o´罒`o)♥


麻婆豆腐美味しかった…


ラッキーフードがピーマンの肉詰めだったから、それも作ったよ。ボリューム半端なかった!(笑)



次は何を作ろう〜


献立考えるのがマイブーム(●´ω`●)


暇人やなぁ〜( ˙-˙ )って?




暇人ですよ。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ナナ♪ちゃんの他の投稿