肉じゃが

オフライン

ナナ♪

肉じゃが

こんばんは。
マメに書かないブログ更新です!

Twitterとリンクしてくれりゃ、よいのに!(笑)(●´ω`●)

今日は肉じゃがな気分だったので、肉じゃが作ったよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

途中、ハプニング!

ありがち

ハプニング!!!


砂糖も塩も容器にすくなかったから、足したのね…

で、調理スタート!


ここまではいーかんじ♪

で、肉じゃがの味見して、砂糖少ない!って思って、スプーンいっぱい入れたわけよ…


(´×ω×`)

ありがち、な

やつ。


あれは塩だった!



しょっぱかった!!



お玉ですくって、せっかくミートからも、お野菜からも出てた旨みをすてる羽目に。(´;ω;`)


でもその後、ちゃんと味付けし直したから、


復活!


なんとかなるもんですね!

・:*+.(( °ω° ))/.:+
さておき、

会員さんには「そんなことないよ❤」っ優しく接して頂いてますが、

ナナ、ご飯作ったり、食べたりするのが大大大好きな


デブりんなんです。


画面から見えてないところ、

ほんまでやばいの。



15?痩せて、


40?なったら、水着イベでも出ますから(笑)

って言ってます。


別に体重バレても怖くない女子。でも、見せろや!




私の心を傷つける。


すごーくね。


画面でデブな体見せるなんて屈辱(´;ω;`)


・:*+.(( °ω° ))/.:+


っていーながら、

肉じゃが食べるんやで(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ナナ♪ちゃんの他の投稿