ナポリタン♥

オフライン

ナナ♪

ナポリタン♥

Twitterにもあげたけどね!
このナポリタン、
激ウマに出来上がった!

ココの会員さんに教えてもらったレシピ。

神レシピ(笑)

少し自分なりにアレンジはしてみたけど…


激ウマ。コク(゚д゚)ウマー

コレは、みんなでワイワイ食べれるやつやな!ってなったので、


殿堂入りしました。

最近、作ったり、食べたり、飲んだりが楽しみになってきてます。

今日は何にしよかな?

みんなのコメント

パンスト和尚さんのコメント2018/1/5 (金) 21:41

レシピきになりますー(>_<)おいしそ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ナナ♪ちゃんの他の投稿