☆りるぅ☆の想い

オフライン

☆りるぅ☆

☆りるぅ☆の想い

今日は朝から雨が降っていて、せっかくのお休みもなんだかとっても寂しく感じます(T ^ T)
こんな日には、ぎゅーってしてくれて、ずっと話したり、ゴロゴロしてたいな、なんて思う(*≧∀≦*)

誰かといつも繋がっていたいっておもうけど、それが、目に見えたらどれだけいいだろう、って思うんだよねー(*≧∀≦*)

でもな、繋がっていることが、目に見えないからいいんやろなっとも思う。

何が言いたいかっていうのは、誰かと繋がってるって素敵なことやんってこと(^з^)-☆

そんな☆りるぅ☆の朝からの想いなのです(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

さてさて、今日の晩御飯は、肉じゃがとエリンギ、ズッキーニのバターソテーのサラダにしました(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
肉じゃがには、ちょっぴり生姜を入れて、和風風味を出してみました(>人<;)
バターソテーは、レタスやサニーレタスをひいて、食べると、とっても美味しいのです(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

明日になるかもしれないこのご飯たちだけど、美味しくいただけたら、幸せだなぁ(^з^)-☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆りるぅ☆ちゃんの他の投稿