今日のレシピ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

オフライン

☆りるぅ☆

今日のレシピ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

レタスチャーハンなのです(*≧∀≦*)
合挽きミンチを味噌炒めにして、かけて、混ぜて食べるです(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
ポトフも作ったよ(^з^)-☆ベーコン入れて、お野菜たくさん入れて、美味しくいただきます(*≧∀≦*)

料理が好きで良かったな、なんて思うんだけど、美味しいよって言ってもらえたら最高に幸せ(>人<;)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆りるぅ☆ちゃんの他の投稿