今日の☆りるぅ☆

オフライン

☆りるぅ☆

今日の☆りるぅ☆

こんいちは(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
今日は、スタイリングを変えてもらいましたハート3
女の子はこんなに変わるんだなって、素敵になるんだなって。
女性は、いつも綺麗でいたいって思うけど、やっぱり1番好きな人に1番に見て欲しいって気持ちがよくわかるな、って思った(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
☆りるぅ☆は、いつも可愛らしい女の子見たら、ええな、可愛らしいな、って本気で思う。あんな風になりたいなぁ、って。
なれたらええなって。

いつか☆りるぅ☆もなれたらなって思った(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆りるぅ☆ちゃんの他の投稿