感謝とヘアカット☺

オフライン

あき。。

感謝とヘアカット☺

先日の55の日、
お話してくれた方、覗いてくれた方、
沢山のパフォさんがいる中で選んでくれて
ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

いつも話してくれる方も、初めましての方も
2ショもパーティも、すごく楽しかった〜ハート・音符

とくに、パーティが本来のパーティとして??
みんなで話すということが、私は初めてでしたびっくり2
会員さん同士が、仲良く話してくださって、
それに甘えさせてもらい、楽しい時間となりました星
私ばかりが楽しんでいてはいけないのですが笑

本当に、楽しい、素敵な時間をありがとうございました(*^^*)ハート2
これからもどうぞ仲良くしてくださいパンダ



そして、
髪をバッサリ切りました✂
軽い、すごく軽い〜軽すぎる〜ハート・音符

仕事でも、家でも、結局いつもくくってしまうので、
自分でも新鮮です(*˙︶˙*)
桜吹雪

もう5年くらいかな?
高校の同級生にカットしてもらっています✂
今回は、
『カッコいい感じに( •̀∀•́ )』とお願いしました笑
いい感じになってますかびっくり1

ショートや、もう少し短くするのは勇気がなくて、
結構、中途半端な長さにしてしまいました(ノ´∀`*)へへ

ちょうど寝癖がすごくつきそうで
この後また伸ばしていくか、もう悩んでます笑

でも、私は髪がすごく早く伸びるし、
職場も髪の決まりはないので、
年齢や自分の良いと思う範囲で楽しみたいと思いますハート・音符


女性は、髪型や服装の縛りがとても緩いことが多いですよね。
服も手頃なお店が多いし
(ユニクロ・しまむら信者です)
レディースデーは色んなところであるしあはは

男性は何かと大変だと思います(>_<)涙

女に生まれて、良かった〜えへっ(ブルゾンちえみ風)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あき。。ちゃんの他の投稿