こんにちは(*´▽`*)

オフライン

♡ きさき

こんにちは(*´▽`*)




最近、サントリーから発売されました
Premium Morning Tea(透明なレモンティー)に
どハマりしていまして、
1本80円セールにて爆買いしてしまったきさきですうさぎ





明日から正真正銘の赤日っ!
5連休がはじまりますね╰(*´︶`*)╯ハート4

(連休中もお仕事の方、いつもお疲れさまですキラキラ







きのうは雷雨がすごいことになっていました(´;ω;`)

親友達と肉フェスへ向かっている途中でしたが
突然の雷と豪雨に、4人共ココロが折れてしまいまして
結局おじゃんになってしまいましたびっくり2
(お肉、、たべたかった、、、)



GW中は、引きこもりDVDデーと
アウトドア暴飲暴食デーを
満喫していく予定ですので
天気予報通り、晴れの日が続いてくれるのを
心の底から願っております(*´ω`*)晴れ







そしてそして
いつもブログへいいねをしてくれる方、
こんな私とやさしく楽しくお話ししてくれる方、
毎回感謝の気持でいっぱいです猫ハート

いつもほんとうにありがとうございますハート・音符
これからもよろしくお願いいたします星








最後にひとこと

(お肉、、たべたかった、、、)






それでは、素敵なGWをお過ごしくださいスマイル

みてくれてありがとうございました鯉のぼり

みんなのコメント

勝也さんのコメント2017/6/14 (水) 17:07

驚くほどにどんどん綺麗に
なって行くね♪
その中に可愛いさもあって
眩しいかな♪(^w^)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡ きさきちゃんの他の投稿