おはようございまーす☆

オフライン

♡ きさき

おはようございまーす☆


先日、無料解放というおっきい(?)イベントに
初参加させていただきましたハート・音符

お話ししてくれた方々
ほんとうにありがとうございましたハート2


すっごくすっごくすっごく楽しかったですハート2
ずっと笑っていた気がします、、ニコッ




そんなきさきは、この前お友達と
ピクニック(という名の暴飲暴食会)をしてきましたハンバーガー
最近あったかいので、太陽光を求めて
ぷらぷらとお出かけしてしまうのですが

あれですね、、

日焼け止め買わないと、、びっくり1


日焼けすると、飲んでる?ビールってくらい
赤くなるタイプなのですぐさまゲットする予定ですパンダ





今週はいっぱいログインできるかなって思いますので
きさきが飲んべえフェイス変身していないか
調査してみて下さいあはは





それではキラキラ

みてくれてありがとうございましたひまわり

みんなのコメント

♡ きさきさんのコメント2017/4/30 (日) 20:11

>>かつやさん

ありがとうございますです(つд⊂)
またいつか違う動画もアップするとかしないとか、、(笑)

酔ったときはですね、
かわいい桜色よりもですね
だるま色のが近いと思われますっパンダ

勝也さんのコメント2017/4/30 (日) 13:15

またコメさせてね♪
動画の桜の花びらときさきちゃんの笑顔が
やっぱり綺麗だったよ♪

このブログに書いてあるように
酔った時は???
やっぱり顔は桜色になる?(笑)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡ きさきちゃんの他の投稿