ついに☆

オフライン

♡ きさき

ついに☆


こんばんは(*ノ^O^*)ノ星



あっという間にGWも過ぎ去りましたねハート・音符

たのしくお出かけもしましたが、
じーだぶ後半は風邪によりダウンしていました涙
(ウイルスに弱すぎ、、)




そしてそしてびっくり1
あっという間に新人期間の終了をむかえました初心者

ほんとに気がついたら新人を卒業していた感じなのですが
短いログイン時間にもかかわらず
色んな方とお話をさせていただき、
とても楽しく過ごすことができました(っ´ω`c)ハート4

右も左も分からなかったわたしに
チャットでも、メールでも、
いつも優しく面白く接してくれて
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


これからもまったりおっとり、たまに噛みながら、
ゴーゴーライフを楽しんでいきたいと思っていますので
どうぞどうぞよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯


今日は、
いつもブログにいいねをくれる方
メールでお話させていただいている方
チャットで仲良くさせていただいていてる方
待機をのぞいてくれている方
みなさまに、お礼のブログでした\( ˆoˆ )/ハート2



それでは、
たのしい週末をお過ごしくださいね星

みてくれてありがとうございました女の子

みんなのコメント

♡ きさきさんのコメント2017/5/13 (土) 06:43

>>かつやさん
そんなそんな(。>﹏<。)キラキラ
こんなのにはもったいないお言葉ですびっくり1
でもありがとうございます猫ハート
家宝にしますハート2(え?)笑

勝也さんのコメント2017/5/12 (金) 22:12

みんなきさきちゃんのファンだし
話や笑顔に癒されてるんだよ(*^-^*)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡ きさきちゃんの他の投稿