こんにちは ♪

オフライン

♡ きさき

こんにちは ♪


こんにちはうさぎ

「笑うと目がなくなる系女子」のきさきですニコッ



前回のブログへいいねをくれた皆さま、
ほんとうにほんとうにありがとうございましたハート・音符
いいねのお知らせがくるたびに
え?!え?!と戸惑いながらも喜んでいました猫ハート




きのうは午後から少し出かけたのですが
わたしの住んでいるところは夏日になっていまして
4月なのに暑くて暑くて、、涙

しかも車のエアコンの調子が悪くて
温風しか出ないという事件も発生びっくり2

危うく車内熱中症の餌食になるところでした車(笑)





それでは
午後からもお仕事の方、頑張ってくださいハート2

みてくれてありがとうございましたバイバイ

みんなのコメント

♡ きさきさんのコメント2017/4/29 (土) 12:50

>>かつやさん
きょ、恐縮です、、(つд⊂)キラキラ
ほんとうにありがとうございます猫ハート
もっともっと、素敵写メブログをめざしますね!(*゚∀゚)

勝也さんのコメント2017/4/29 (土) 08:15

どの写メも笑顔が素敵で
可愛いです♪(^w^)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡ きさきちゃんの他の投稿