はじめまして(*´ω`*)

オフライン

♡ きさき

はじめまして(*´ω`*)




はじめましての方も、そうでない方も、こんばんはびっくり1


きさきです初心者




たくさんのブログリクエストをいただいていたので
ゴーゴーデビューから5日目ってことで
ブログもデビューしてみましたハート4

リクエストくれた方ありがとうございました☆
とても嬉しかったですハート6



初めてのチャットライフは初日から心臓ばくばくで、
どうしようどうしようって
わたわたしていたんですけども
少ないログイン時間にも関わらず
皆さまが優しくお話しをしてくれるので
何とか会話が成り立っておりました、、!
(成り立っていなかったかも?笑)

わたわたせずにお話しが出来るよう
努力いたしますので、
どうぞ末永くよろしくお願いしますスマイル

わたわたしてたらイジるからいいよーバイバイって方、
お言葉に甘えさせてください(笑)女の子
いじられるの嫌いじゃないですハート2





今日は不覚にも風邪をひいてしまい
声が出ず、からだがガクガクでしたので
一日お家でまるまっていました、、、、

はやく熱が下がりますようにっ桜吹雪





みてくれてありがとうございましたひまわり

みんなのコメント

勝也さんのコメント2017/6/14 (水) 17:13

ヒマワリの笑顔はずっと
優しくて温かいままだね♪
その笑顔と優しさと温かさ
大切な宝物だよ♪


  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡ きさきちゃんの他の投稿