久しぶりの投稿〜♪

オフライン

ぅー

久しぶりの投稿〜♪

みなさんお元気ですか?ニコッキラキラ
私はなんとか元気にやっていますょハート2

生存報告ですあははハート2
卒園式やら入学式やらいろいろ落ち着いたので久しぶりに遊びに来てみましたぁハート24月から子供達新しい生活が始まりぐったりぃ〜ですが私もぐったりぃ〜ですえへっハート・音符
早く慣れてくれるといいのですがハート2あんしん


昨日久しぶりにチャットしてみょって思ったら‥久しぶりすぎてイヤホンマイク行方不明になってました涙
あれーーーーはてな2

脚はそんなに自信ありませんがあははハート2とりあえずハート2顔とかもぅ無理ですーくるくるもぅ歳ですー涙

またマイク探して遊びにきますねうさぎハート2

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぅーちゃんの他の投稿