去年と一緒(`・ω・´)ゞ

オフライン

ぅー

去年と一緒(`・ω・´)ゞ

去年と一緒の水着ですハート2あはは
ごめんなさい涙

去年よりも太りましたハート2
おっぱいはだいぶ小さくなりましたぁ‥ハート2
写真にちょいちょい生活感があるのは‥ごめんなさぃ(_ _;)ハート2

謝ってばっかりハート2あはは

みんなのコメント

ぅーさんのコメント2017/7/28 (金) 00:30

年甲斐もなく‥ハート2あはは
そう言ってくださるとなんか恥ずかしくなって
きちゃいますハート2はずかしい

でも最高のほめ言葉ですハート2ニコッ
嬉しいですハート2
ありがとぅございまぁすハート2

あきあき。。さんのコメント2017/7/27 (木) 21:30

とても良い感じだと思います。
アイドルっぽいです。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぅーちゃんの他の投稿