真央ちゃん(>︿<。)

オフライン

あき。。

浅田真央ちゃんが引退しましたね(>︿<。)
仕事から帰って来て、
引退特番見て、号泣しています(TT)
感動なのか、
寂しいのかよく分からない涙ですが。
大好きな真央ちゃんが、
これからもっともっと幸せになりますようにハート1


恋愛ドラマとかではあまり泣けないのですが
(共感できず、でも逃げ恥はすごく良かった...♪*゚)
真央ちゃんは見てるだけで、いろんな感情にさせられます(TT)あぁ大好きです(TT)

泣きすぎてメイクが取れたので、
やり直してからインします(TT)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あき。。ちゃんの他の投稿