制服コスプレしたかったんです☺

オフライン

あき。。

制服コスプレしたかったんです☺

おはようございます(*^^*)ノ

昨日の制服コスプレ、
失笑してくれた方もいたかと思いますが、
着たかったんです、ブレザー猫ハート

私の高校は、
セーラーともブレザーとも違う感じだったので、
リボンに憧れてました(๑´ڡ`๑)

で、友達にセーラー服も着させてもらったんですが、
予想通り、クイズ番組の制服姿みたいになってしまったので、憧れのブレザーにしました猫ハート

いい年ぶっこいて感は凄いですが、
着てる本人はこの写真撮ってる時は、
めちゃくちゃ楽しんでいます(´∇`)σハート・音符

棒読みでも、大丈夫だよ可愛いよじー
って言ってもらいたくてwww
あと、
あまりにもブーイングだったら今後はチャレンジせまぁと思って……(|||▽||| )

なので、今度お話する時に、
辞めたほうがいいかアドバイスくださいね猫ハート

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あき。。ちゃんの他の投稿