元気100ばい!

オフライン

雨宮るう

元気100ばい!

熱下がったよー!(((o(*゚▽゚*)o)))
心配かけてしまってごめんなさい!
気をつけなきゃだね涙

今日はリフレのお仕事!
今は待機室にいるのです★
仲いい子が2人ともお休みだから
人見知りのるうは
寂しく携帯ぽちぽち…(>_<)

18歳の可愛い女の子が
出勤してきたのだけど
可愛すぎて声かけられない。
コミュ障克服したいくるくる

明日はもしかしたら
チャットに入れるかもしれないので
都合良くなったらお知らせしますね!

早く皆さんとお話したいなハート・音符

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

雨宮るうちゃんの他の投稿