甘いものはげんきのもと!

オフライン

雨宮るう

甘いものはげんきのもと!

こんばんは!(*´∀`*)

今日はコスプレリフレでお給仕でした★
でもお客様全然こなかったから
ずーっと女の子としゃべってました。

出勤して1時間半は
人見知り炸裂で話せなかったけど
静かなの耐えられなくって
勇気出していろいろ話かけたら
3人のキャストちゃんと
仲良くなることが出来ましたハート1

みんなそれぞれ個性あって
おまけに可愛くて癒され(っ*´ェ`*c)

やっぱり可愛いは正義!!!
(わからない人は苺ましまろを読んでみてね★)

次は木曜日にお給仕なんだけど
その日はるうのお気に入りのキャストちゃんも
出勤する日になっているので
とてもとても楽しみです猫ハートハート4
またいっぱい抱きついちゃお(笑)

帰りに駅の中にあるスイーツ屋さんで
スイートポテトといちごのシュークリームを
たくさん買ってしまいました(笑)
全然ダイエットできない!食欲やばい!
でも美味しくいただきました(*Ü*)笑
甘いの大好きすぎる!!!
画像荒くてごめんなさい(>_<)

それと、明日はチャットにインします!
お昼から予定空いたの(o^▽^o)
だからたくさんの方とお話したいですハート3
12:00〜18:00くらいでインするので
よかったら会いに来てください星

おまちしてます((o(。>ω<。)o))ハート・音符

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

雨宮るうちゃんの他の投稿