ごめんなさいっ(>_<)

オフライン

雨宮るう

ごめんなさいっ(>_<)

今日チャットに入る予定でしたが
るうが体調崩してしまったので
お話できなくなっちゃいましたくるくる

もし待っててくださった方がいたら
ほんとにごめんなさい(´;ω;`)

今日はゆっくり休んで
早く元気になるね。

自撮りしようにも
熱で顔真っ赤になってるし
お化粧する元気もないから
大好きな友達とのプリクラ載せるね。

5歳くらい年下の子だけど
私のこと慕ってくれて
とても優しい温かい子です。
いっしょにいると癒されるのハート3

さてさて、るうはお薬飲んで寝ます涙
添い寝してくれるお兄様がほしい(+_+)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

雨宮るうちゃんの他の投稿