りふれくしょん

オフライン

雨宮るう

りふれくしょん

今日はお天気悪くて
ちょっとネガティブモードでしたくるくる
でもげんきだよ!大丈夫!ハート6

本日はお仕事でした。
最近るう転職をしまして
今はコスプレリフレでお給仕してます★
新店舗のおーぷにんぐキャストだよパンダ

人見知りなるうですが
早くも2人お友達ができて
めっちゃ楽しいです!

めっちゃ可愛い女の子に
可愛いって言われて
ぎゅーもいっぱいしてくれて
肩と背中と手のマッサージもしてくれて
大好きって言われて
るう可愛い女の子大好きだから
正に至れり尽くせりはずかしい

幸せだなぁ〜♡

もうひとりの子も
ゲームが大好きな女の子で
るうもゲーム大好きだから
めっちゃ意気投合して
ひたすらゲームの話してる(笑)

他の女の子もみんな優しくて
るうとお話してくれるから
すごく嬉しい(っ*´ェ`*c)

次は月曜日にお給仕予定なのだけど
最近ほんとお給仕の日が楽しみハート3

今日はお店で自撮りしたから
載せておきますね猫ハート
可愛いぴんくの花柄ワンピ着たのに
あまり写らなかったね(笑)

さて、明日はチャットにインしますよハート・音符
12:00頃〜18:00頃までの予定です!
皆さんといっぱいお話できるといいなハート4
お待ちしてますね(*´ω`*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

雨宮るうちゃんの他の投稿