自意識過剰だたよ

本日22:00~

★みぃ〜★

自意識過剰だたよ

こにゃにゃつわー(°∀°)

2日前の残り物
4日前の残り物
1週間前以上の残り物を
お弁当にして持っていった。

食べたら。。。

見事に当たったみぃ〜でふ。。。
_:(´ཀ`」 ∠):
オメデトウトカヤメテ


皆さんお元気ですか?


食べて2時間くらいして
異変が。。。

トイレに何度も駆け込み
皆んなに


も、もしや?♡(°∀°)


的な目で見られ

真実を伝えるしかなかった。。。


後輩には爆笑され

先輩には哀れみの目で見られ

上司には白い目で見られた

だって(´-ω-`)…

残り物捨てたら
勿体無いおばけでるって
ゆーてるやん
(子供か

仕事にならなかったな。。。遠い目

代わりのスタッフがいる日で
良かった‼‼

もうね。
あれがあぁなって
ひっくり返りそうだったよ‼
(何が

1ヶ月前のものでも
私の腸ならなんとかしてくれると
思ってたのに。。。
そう甘くなかったな( ˙-˙ )

自意識過剰だったw

ずーーーーっと
忙しくてインできてなくて
今日こそ出没したいと
思ってたのにこのざま(´⊙ω⊙`)

落ち着いたら
顔出すよ。。。

顔がなかったら
トイレに立てこもり事件だと
思ってちょ。

゚+.(*´pωq`)゚+.

御飯時に失礼♡

みんな!

残り物は休みの日に
食べよーね‼
(捨てろ)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿