イメージ

オフライン

★みぃ〜★

イメージ

こにゃにゃつわー!

最近断捨離にはまっていまふ‼

必要な物まで捨てて
100均で買い足すみぃ〜でこざいw

みなさんお元気ですか?♡(°∀°)

食料品の断捨離中
飲みかけの色々なお茶っ葉が
でてきた(`・ω・´)

ダイエットティーがあったので
マイマグで持って行って
二口飲んだら。。。

きゅるきゅるきゅるぅぅぅ。。。

ア、、、

アタッタ_:(´ཀ`」 ∠):
(またかよ

え?

お茶っ葉って賞味期限あるの?

お茶っ葉とアイスって
賞味期限ないんじゃないの⁈

帰って賞味期限みたら
1年前で終了だった_(:3」z)_ウソー

先輩に聞いたら
ダイエットティーは
お腹壊れる事が多いってさ。。。

みんな気をつけてーー!
(誰も知ってる

さて、そんなアホな話は
置いといて

最近私のイメージって
なんだろって思う

色々な人に
イメージ言われて
最終的に
『思ってたのと違った』

っておい‼‼‼

どんなイメージなんじゃぃって
笑ってしまった(°∀°)
笑えないやつもあるけど。。。
だって女の子だもん
(三十路やん

一部ご紹介♡

イメージ↔実際

癒し系↔ガテン系

おしとやか↔せっかち

サバサバ↔気にしい

適当↔一生懸命

エロそう↔干からびてる

etc...w

ですんで、
イメージから入ってきてもらうと
一瞬で現実世界へ
引き戻してしまいます(°∀°)あはー

例えていうなら
島崎和歌子さんかな♡
(島崎さんに謝れ

このブログで
私はどんな人なのか
伝えられてるもりだったけど
全然まだ足りないみたいですな

世界のみなさん聞こえてますかー!
これがわてですよーー‼
(サバンナか

ネットで繋がってるからこそ
一生懸命でいたいし
適当でしたくないって
思うんだ
(本気で言っても
9割嘘になるけど。。。
プロフ 参照w

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2017/4/9 (日) 13:01

>>黒猫どんさん

えええ!
チャットした事
ないから
知らない一面www

意外すぎて
顎外れそう♡
(°∀°)きゃー

黒猫どんさんのコメント2017/4/9 (日) 12:46

私、意外にHですょ|д゚)

★みぃ〜★さんのコメント2017/4/9 (日) 07:09

>>黒猫どんさん

えええ!
目指しても
黒猫どん
意外にSだから
永遠と
くれない気がする
( ˙-˙ )

黒猫どんさんのコメント2017/4/9 (日) 05:47

100点ですか?
ないですよ
100点を目指せば点数アップするかも・・・(;´∀`)デスw

★みぃ〜★さんのコメント2017/4/8 (土) 22:18

>>黒猫どんさん

コメント
あんがちょ♡(°∀°)
っておーい!

黒猫どんから
100点いつ
もらえるんだw

黒猫どんさんのコメント2017/4/8 (土) 12:42

今度は100点目指そうねヾ(・ω・`)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿