衝撃事実

オフライン

★みぃ〜★

play
00:00

こにゃにゃつわー‼

最近いくつも衝撃事実を
突き付けられている
みぃ〜でふ( ˙-˙ )


皆さんお元気ですか⁈


さて、最近イン率が
めっきりな私ですが
先日無料開放デーに出陣しました


その最後にチャットを
して下さった方に教えてもらった
衝撃事実( ˙-˙ )



麻雀ってもう
こたつの裏で
ジャラジャラしないんだって‼‼‼


そんでもって両手の親指と小指で
積んだりしないんだって‼‼‼‼



ずっと前からもう
全部自動なんだって。。。遠い目



なんと私が生まれる
4年前?くらいには
全自動になってたらしく
そんな事もうしないよっと
優しく教えて下さいますた。。。

中学生の時に仲間内で
やってた私って。。。


なに時代だよ‼‼‼


馬鹿のひとつ覚えで
チートイツばっか狙ってたな。。。


そんでもって、
悔しくても言われた事が事実で
言い返せない事を


ずっと、、、
ずーーーーーっと


✖『グーの手も出ない』
って言ってますた。。。
○『グーの音もでない』

げげっ‼Σ(; ゚Д゚)

育ち悪いのが
丸わかりやんけ‼

は、は、恥ずかしいっっっ‼‼涙

メールで辞書まで
添付してもらったよ

先輩、、、
お気遣い感謝いたしやす 涙
(しっかり感謝述べろ


うっかり八兵衛とか
可愛く言ってる場合じゃないぞ!!

もはや私とやりとりしてる人
間違い探しだと思ってんな!涙

そういえば過去ブログ見ると
間違えは正してもらってるな。。。

トホホ。
(まる子か


そんでもって
最後の衝撃事実は



このムービー、、、



アテレコ私でふ♡(〃ω〃)
(1番どうでもいい情報



※実はまだ衝撃事実はありますが
個人情報になるので
良かったら直接聞いてくだぱいw


以上
みぃ〜のドッキリ大事件でした‼
(なにそれ

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2017/3/30 (木) 09:31

>>黒猫どんさん

接客業
だた(°∀°)‼w

★みぃ〜★さんのコメント2017/3/30 (木) 09:30

>>黒猫どんさん

そら
でますがな‼(°∀°)★

積極業
ですから‼

黒猫どんさんのコメント2017/3/30 (木) 06:24

高い声出るじゃんw

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿