本日22:00~

★みぃ〜★

play
00:00

みなさんは


忘れられない恋をした事は


ありますか?


すべてがうまくいく訳じゃない


切なく 涙する事もある


諦めきれない恋もある




掴み取るまで

がむしゃらに貴方を想った



悲しい思い出にしたくなくて



昔の私は

今の私を想像できたかな?



貴方に捧げる

この歌を。。。








この想いは大好きな
パフォさん『Shiori』
通称シオリンの気持ちを
代弁させてもらいました


マイク解禁おめでとう‼‼‼
(合格おめでとうかっw



#リクエスト受けるんかい
#歌うのやめるんちゃうんかい
#誰気取りだよ
#音程ズレてるくせに載せんな
#小籔千豊氏のsnowのくだり古
#インスタ知らない人わけわかめ
#ハッシュタグの意味無
#大文字のハッシュタグつけて笑われた
#ハッシュタグ理解するまで3回とちった
#カラオケ
#HY
#NAO
#ポピポピ
#またランチいこー
#最後の↑2個パックリ(°∀°)

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2017/3/17 (金) 21:34

>>しーさん

シオリンとの約束
遅くなって
ごめんね‼

何度歌っても
これが精一杯
だたよwww

シオリンの
事だけ思って
歌った♡

大好き♡

これこらも
スト ーカー
させてね(°∀°)

しーさんのコメント2017/3/17 (金) 17:38

みぃちゃまあぁああぁぁあ!!!!
ありがとうございます(´;Д;`)??
ほんとに、大好き!愛してるうぅぅぅ!!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿