おひるやすみ〜

オフライン

ゆぴまる★

おひるやすみ〜


今日は10時50分からお昼〜ww

はやすぎなんだけどー!!!
朝ごはん普通に食べてきたからお腹空いてない!!

今日は12時からVIPなお客様対応があるんびっくり2
昨日ゆぴお休みだったから勝手にゆぴが対応するって決まったらしいのくるくる

めざまし占い当たるもんな〜最下位の時だけ!(笑)

12時頃になったら「ゆぴ上手く行きますように」って祈っててくださいっ(*´ω`*)

ほんとに心の準備出来てなさすぎて緊張しております!!

さて、お腹空いてないけど、お弁当モリモリ食べて午後に備えましょう猿キラキラ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆぴまる★ちゃんの他の投稿