はやばんーーーーっっ

オフライン

ゆぴまる★

はやばんーーーーっっ


おはようございますっ!!
今日は朝からセカセカ、、、

そう!早番なのです!!
今日は7時半から仕事始めるひとなのです!

1人で早番不安しかない(笑)
機械トラブルだけ起こらなければいい!!
ほんとそれだけが願いーーーっ!!

とゆことで!今日は4時に上がれる日!!
親友ちゃんは昨日「明日の昼に帰るわ」とか言ってたからたぶん今日帰る〜(笑)

とゆことで、お話できるようになりますっっキラキラ
ぜひお声がけ下さいっハート4

よし、、そろそろおうち出て行くよーっ!

今日も一日頑張りましょーっあはは
レッツラゴーっっ!!

てか今日、天秤座12位じゃん!!
モチベーションの低下が止まらねぇなー!(笑)
今日から親友ちゃんいなくなるし、、(笑)
がんばろ。。天秤座の皆様がんばろ??(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆぴまる★ちゃんの他の投稿