んーっ

オフライン

ゆぴまる★

んーっ


こんばんはっっハート1

今日給茶機の掃除してたら、後輩ちゃんがスーッと手伝いに来ていきなり、、「来週から入社前の研修始まるんですーっっ!」ってな??

へぇー、東京いくの?って言ったら、、
「東京と、名古屋とー、、」って。。。「ゆぴのとき東京だけだったよ!しかも一週間?!いいなぁーっ!てか、名古屋って下の方だよね?どこ!!?」って言ったら、最後の爆弾発言にツボったらしくてw

爆笑されながら「え??ww 普通に愛知ですよっww」って言われた(笑)
なんか、名古屋と愛知完全に別物だと思ってた、、岩手と盛岡的な??宮城と仙台的な??涙

あー、ゆぴバカだったんだ、、って改めて実感したあははびっくり2



あ、、お昼の大切なお客様の接客は完璧でしたっ!
なんか可愛らしいご夫婦で仲良くなっちゃったつけな(笑)
祈ってくれた方々!!ありがとうっ!
しっかり届きましたよっっ猿


はい!寝る準備開始ですっキラキラ

みんなのコメント

ゆぴまる★さんのコメント2017/3/23 (木) 21:16

>>あっちゃん*さん
普段そんなにひどかったの??(笑)
つらーーーーいっっえへっ

あっちゃん*さんのコメント2017/3/23 (木) 20:56

しってたけど(-.-)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆぴまる★ちゃんの他の投稿