休憩〜

オフライン

ゆぴまる★

休憩〜


今日は親友ちゃんのプレゼント買いに行ったんだけど、、あげたかったのがちょうど品切れで涙

しかも、再入荷のメドがたってないらしくて〜、今とても悩んでるところ〜くるくる

ちょっと妥協して違うものあげようか、、んー。
ってなびっくり2

ま、気持ちがこもってればなんでも嬉しいはずっっ!!お手紙で挽回しまひょっハート3

ってことで、、歩き疲れたので休憩なうですっ!
親友ちゃんのおごりで飲み物買ってくれて、、でー、どっちがいい?って言われたんだけどー、

ゆぴさん抹茶好きくないので、ダントツでフルーツヨーグルトでしたね!!めっちゃ美味しかった!!

とゆことで、今から晩御飯!
2人でキッチンに立って作りますよっ猿

ではでは、皆様お仕事お疲れ様でしたっハート・音符
疲れを明日に持ち越さないようにゆっくり休んでくださいねっ星

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆぴまる★ちゃんの他の投稿