おはこローっっ

オフライン

ゆぴまる★

おはこローっっ


↑懐かしい!おはコロシアム!
なにやってたからわからんけど、、(笑)

とゆことで、現在起床しました!!!

昨日は早めに帰宅して、シャワーもせず寝ちゃいましたーっ!!

んで2時におきて、色々やってまたすぐ寝て(笑)

今起きましたっ!!!

今日は違う親友ちゃんの誕プレ調達っ猿
もういい感じの品ピックアップしてるから
喜んでくれてる顔が目に浮かぶ〜
↑うざw

はい!では支度してきますっ!!

皆さまは朝からお勤めご苦労さまですっ!!
午後も頑張ってくださいっハート5

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆぴまる★ちゃんの他の投稿