やっつまったぁ〜

オフライン

★みぃ〜★

やっつまったぁ〜

だみだこりゃ、、、

今日の始業前のスタッフルームで
またもや、やっつまったぁ( ˙-˙ )

ダイエットの話になって
男性上司がエアロバイクを
毎日30分こいでると
言われたので、、、

『ちんち◯代謝が上がって
いいですねーーー!!!』と

大きい声でゆーてしもた



( ˙-˙ )がちょーん(古


◯のところは
ご想像にお任せいたしやす


上司以外には
ウケたけど

一言

『みんなで嬉しそうに笑ってっ‼』

と怖い顔で言われマスター 汗

皆さんくれぐれも
変な風に噛まないよう
お気をつけ下され♡


さて、今日は
ホワイトデーですな♡
(こっからが本題w

皆さんもう渡されました⁈

ちなみに思い出に残ってる
ホワイトデーのお返しは
どんな物ですか⁇

ちなみに私は


爪切りです


( ˙-˙ )ん?
クッキーとかも
あったかって⁇

いえいえ

爪切りオンリー

しかも100均www

私いるって言ったっけな。。。

もしかしたら
爪切りほしい爪切りほしい爪切りほしい爪切りほしい爪切りほしい爪切りほしい爪切りほしい爪切りほしい爪切りだけほしいと

呪文のように唱えていたのかなw

今でも謎(°∀°)

皆さんは相手に欲しい物を
聞いてからあげて下さいねんw

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿