お伊勢さん♪

オフライン

心愛☆

お伊勢さん♪

一昨日は昨年の感謝と今年一年の安泰を祈って

伊勢参りに行ってきましたよ〜びっくり1

実は心愛、最近バイクと車の免許取得して

取得後初めての運転で行ってきたんですけど

高速はやっぱりまだ怖いので下道で行ったら

4時間以上掛かりましたねかなしい

山道とか狭くてヒヤヒヤ涙

まぢで死ぬかと思った…

でも伊勢神宮はほんと素晴らしいの一言でした星

過去にも行ったことあるんですけど

その時は内宮だけで、外宮は行ってなくて

今回は習わしに従って外宮→内宮と巡ってきましたあんしん

心愛のお目当ての朱印帳もゲットできたので満足です猫ハート

伊勢うどん、てこね寿司も美味しかったハート3

次は奈良あたりに梅を見に行こうと思ってるので

奈良の美味しいもんあれば教えてくださいねー生き物

ではでは、皆さんおやすみなさいバイバイ

みんなのコメント

心愛☆さんのコメント2017/3/10 (金) 20:22

>>変態まーちゃんさん
あっ、まーちゃん羊
バイクはまだ買ってないので
親の車で行きましたよー(笑)
ATなのでそこは大丈夫ですあはは
いやー、もう三途の川が何度見えたことかびっくり2
無事に生きて帰って来れて良かったあんしん

変態まーちゃんさんのコメント2017/3/10 (金) 02:10

お伊勢参りか!バイクor車?どっちで行ったのかな?

車ならクラッチ、ちゃんとつながる様になったのかな?

まぁちゃんと足もあるみたいだし幽霊?じゃなさそうだ!笑っ!?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

心愛☆ちゃんの他の投稿