オフライン

心愛☆

梅

こんばんわ、心愛ですスマイル

今回は先週位なんですけど梅を見に行ってきました桜吹雪

最初は奈良に行こうと思ってたんですけど

日程が合わなくて、見頃を過ぎそうだったので

京都と滋賀の境目の梅の名所に行って来ましたよあはは

文章力無くて文字で梅の感動を表現できないので

心愛が頑張って撮った写真貼っときますね羊

桜は奈良に見に行こうと計画してます

また見に行ったら更新します車2

ではでは、おやすみなさいお願い

みんなのコメント

心愛☆さんのコメント2017/6/20 (火) 04:59

>>よっちゃんさん
えっ、そうですか!?
心愛的には変わった気がしないですニコッ
メイクが変わったのかな??
それとも老けたかなしい
小学生かーーー涙
高校生って言われたら嬉しいんですけどね羊

よっちゃんさんのコメント2017/6/20 (火) 03:51

心愛、この半年で、ずいぶん大人になったんだね。だって、今年の3月23日の写真の女の子が心愛だったとしたら、まるで小学生じゃん、すざましい変化だね(驚)

心愛☆さんのコメント2017/3/24 (金) 02:38

>>変態まーちゃんさん
だいぶ広がったーはてな2
心愛のドライブは辞めた方が良いですよあはは
東京早っびっくり2
京都はまだですよね?
仕事以外で外出ないから不安なってきた(笑)

変態まーちゃんさんのコメント2017/3/24 (金) 01:23

車の免許を取ってからと言うもの、行動範囲が広がったネ♪(^^)v

俺も京都に行ったら車に同乗して心愛ちゃんとドライブデートしたいわ!笑っ!(^O^)

東京ではソメイヨシノが開花しましたぞ!♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

心愛☆ちゃんの他の投稿